やまかあけみ都議会議員駅頭in練馬駅

2017年06月22日 12時24分10秒 | 文化・芸術


今朝は、やまかあけみ都議会議員の練馬駅の駅頭に参加しました。


すがわら一秀代議士、小泉純二区議会議員も応援に駆け付けての街頭演説でございました。


ご存知の通り、今朝は強風で、通勤・通学の方々も帽子が飛んだり、煽られたりと大変そうでした。
また私たちも類にもれず、強風に立ち向かっている感じでしたが、地域の方々に温かい握手やお言葉をいただき、明日から始まる戦いに、気持ちは元気に頑張ります!
選挙中も、どんな風が吹くのやら想定ができませんが、どのような風にも正々堂々と最終日に向けて前だけ見て進みます!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高木けい都議会議員の事務所開き | トップ | 都議会議員選挙初日ダイジェスト »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やまか先生 (同級生)
2017-06-24 18:42:56
頑張れ~!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文化・芸術」カテゴリの最新記事