平成28年 練馬まつり

2016年10月16日 20時18分48秒 | 練馬区について






本日は、「練馬まつり」でございました。

会場の「としまえん」は、大賑わい!各ブースは、大盛況!!

私は選挙の関係であまりゆっくりできませんでしたが、30分の間に、八丈のパッションジュースを飲み、武石のリース用のツルモドキをゲットし、昼食用にます寿司とカジキメンチを買い、後ろ髪を引かれながら会場をあとにしました。


ところで、練馬育ちの方々は、「としまえん」は、思い出の場所のひとつです!という人が多いはず。
私もその一人であります。

豊島園で一番のお気に入りは、今はなくなってしまったアフリカ館でした。
そして、2番目はこれ



フリュームライド。

何度も並んで乗りました。
久しぶりに乗りたいな~と思いながら、帰途に着いたのでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの韓国料理 | トップ | わかさ勝候補 応援デー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アフリ館 (同級生)
2016-10-17 09:35:03
今存在すれば、ステレオタイプとの誹りは、免れないでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む