久しぶりの韓国料理

2016年10月15日 20時49分24秒 | 食べる
今日は、久しぶりに韓国料理を作りました。



モヤシと三つ葉のナムル




白菜とキュウリとネギのサラダ




プルコギ。肉を梨に浸けてから調理したら、美味しくできました。




テグタン。鱈だけではなく、牡蠣も入れてちょっと贅沢に("⌒∇⌒")


明日は、練馬まつり、10区の選挙、総裁遊説、地元の日程と朝からめじろ押しなので、バッチリ栄養補給しました!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 停電について | トップ | 平成28年 練馬まつり »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味礼賛 (同級生)
2016-10-15 22:44:17
四兄弟を除く御家族が、舌鼓を打ったでしょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む