夏野菜がシーズンを迎えました

2017年06月18日 00時37分12秒 | 練馬区について


夏野菜のシーズンが始まりましたね。
ということで、地元の豊玉にある、奥山さんの畑を訪ねました。



トマト


インゲン


茄子は、花も美しい紫


野菜は旬の物が、栄養価も高く美味しい!
大好物の枝豆、トウモロコシもこれからだし、暑い夏を夏野菜で乗り切ります("⌒∇⌒")
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 練馬区70周年記念絵本「I ♡... | トップ | 福島団長お疲れ様でした! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然の恵み (同級生)
2017-06-24 18:35:57
練馬は、自然が豊かですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む