明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫たちと頑張る!~~

えべっさんに行ってきましたよ。

2018-01-14 13:20:39 | 12年目の雑感
時々、忘れちゃうんですが、丸11年経っていると、去年の12月から、12年目に入っておりました。
うーん、実感がわかないわけですが、主治医にもう来なくてもいいんじゃないかと言われても仕方がないほど時間は過ぎて行ってるということか。

でも、元主治医にあんなに脅されて(?)寛解状態なわけなので、時々は やはりチェックして安心もしたいし、まだホルモン剤は飲んでいたい。
フルツロンに関しては、元主治医はあと数年飲まそうとしていたものね。

さて、話は変わりますが、お商売繁盛の京都のえぺっさん、残り福にお参りしてきました。
舞妓さんが福笹を授与されてましたよ。こういうところが京都らしいです。


実は、私、最近直した(三連リングの一本が切れていた)指輪が戻ってきたのがうれしくて、中指にはめたら抜けなくなっちゃった。
どうしよう。
二月に手術が待っているのに。
切るのはさすがに嫌だしさー。
無理やり抜こうとして、指がはれ上がって、どうにもこうにも抜けない状態になっております。
自業自得とはいえ、取りあえず、指のハレを待って、頑張って抜こうと思ってます。
糸かなんかをぐるぐる巻きにして、クルクル回しながら上に持って行く方法がよさげなので、ハレが引くまで我慢我慢。
なんだかんだとやっちゃうわー。
前途多難。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 抜けた!! (トリニティリング... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

12年目の雑感」カテゴリの最新記事