明るい乳がん生活(の、予定)

~~2006年11月告知、12月手術、明るい生活を送っていこうと決めました!愛猫うーちゃんと頑張る!~~

はたして、これ以上水は足せるのか。

2017-07-16 11:19:45 | 再建への道2017
ブログを書いておられる方の、再建ブログをまた巡っているのですが、
私と同じ500ccのテッシュエキスパンダーを入れてる方が、
なんと水を700ccまで入れておられました。

まじかっ!!
これ以上、入れるのかっ!!
500ccのやつは500cc以上入れないと思っていたけれど、それ以上結構入るらしい。
もし700ccまで入ったら、一体何カップになるんだ。プラはどうするんだ!

(ところで、ワコールの通販で、リマンマのセールがあるのはご存知ですか。
これが結構安くなってるので、必見ですよ。でも早い者勝ち。
リマンマのプラは、ほかのブラと何が違うかというと、何より乳がんで心配なことをフォローして作ってあることです。
私の場合は、ブラのひもがしっかり作ってあって、フルカップであることが嬉しい。選べる数が少ないけれど、いろいろと頑張ったお胸にはリマンマのブラひもは太いので安心なのです。
そうして、おとつい、サイトで2000円台のセールがあったので色違いで購入しましたー)

この間40cc入れただけでボンボンになったのに、はたして可能なのか!と心配です。
一週間経って、でもまだどこかに何とか入れられるところがあるらしいのは胸をチェックして確認済み。
ただ、えぐってあるリンパかくせい部分は、かなりきつい。700も入ったら、きっと悲鳴を上げるに違いない。

ただ、入れ替え時に、やはり大きくしておいた方が入りやすいし、伸びた皮膚はきれいに戻るらしい。
その状態を半年ずっと耐えていくことを考えるにつけ、ちょっと憂鬱。
背中の張りとか痛みとかは今はないけどね、でもきっとそれはこれからだよね。

はぁっ、再建ってほんと、大変。(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40ccプラス。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL