何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

中秋の名月

2016-10-15 19:55:08 | Weblog
中秋の名月



月があまりにも綺麗なのでパチリ
調べてみたら中秋の名月でした
今年は満月の2日前なのでそうです



ちょっといたずらしてススキを添えてみました。
私のデジカメでは遠くの月と近くのススキを上手く撮るのは無理だといわれ
あきらめて加工しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子産のにんにく | トップ | 造形大の学園祭 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (まあちゃん)
2016-10-15 22:42:17
こんな加工も出来るのですね、すごい!
綺麗でした (パコ丸)
2016-10-16 12:53:34
本当に久しぶりに綺麗でした。
もう写真を撮る気にもならず、誰か撮って下さると・・・
シーママさん有り難うございました。
じーと見ていても、久しぶりに、気持ちの安らぐ素晴らしい月でしたね。年のせいかな? 
加工 (シーママ)
2016-10-27 23:37:00
まあちゃん
加工と云うか撮った月の写真にススキを重ねて
キャプチャーしたインチキ加工です(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む