何事もイザ挑戦

人生これから、前向きに歩き出そう

伸筋腱脱臼 手術後

2017-06-13 17:07:43 | Weblog
9時に受付を済ませ部屋に入りました


手術前の点滴 刺された針が痛い
4時に手術室へ
肘から下を丁寧に消毒し イザ! 見ていようかと手の方を向いていたのに・・
見えないように仕切りをされてしまいました。

指の間に麻酔をブスリ  2回までわかったけど
後は感じなくなりました。
なんだか骨をぐりぐり触られているような・・
何かを引っ張られているような・・
アッ腱を縫ってる 縫い終わった 血液をふき取ってる
皮膚を縫ってる
全てわかるのも嫌なものですね。
気にしないように明日のお昼は何食べようかな??と考えを向けてみても
神経が手に行ってしまう



昼食抜きで12時間ぶりに出された食事がこれ



朝食 お腹がすいた
回診の時消毒するのを見たら傷口は1.5㎝程
netで見ていた傷の大きさとあまりにも違うので驚き 嬉しいです
11時 やっと点滴が終わり退院
妹が迎えに来たのでドンクで美味しいパンとコーヒーで昼食
暫く食事の用意もできないので、無印で買い物をしてきました



手術前より指に力が入るようになり
痛み止めで痛みもないし元気になりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設から4000日 | トップ | 夕焼け小焼けふれあいの里 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入院?だったとは? (パコ丸)
2017-06-13 19:02:17
憎い尺取虫。その後良くわからないけど、災難でしたね。
当分のご不自由お察しします。ご無理しないように・・
良かった! (まあちゃん)
2017-06-14 18:49:14
思ったより小さな傷で。
しばらくは不自由でしょうが、御無理をなさらないように、
頑張り過ぎないように、なさって下さいね。
ご心配おかけしました (シーママ)
2017-06-14 22:07:22
尺取虫が肩を歩いていたので弾こうとしただけで腱が切れてしまったんです。
これも歳のせいでしょうかね (ー_ー)!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む