画家 田中恵子のアトリエ通信

田中恵子の鎌倉七里ヶ浜アトリエより、絵画制作や日々の徒然などを投稿します。「続 九段坂のちょっとおかしな入院ライフ」も…

東月庵ではユリが満開です!

2017年06月14日 | 田中恵子の「東月庵」便り

東月庵ではユリが満開です!
~田中恵子の「東月庵」便り4~

スタジオクリッパー では、バラを6種類とハーブを数種類と、ユリを育てています。
基本、モチーフは自分で育てます。
今年、私が咲かせたバラは、フェイスブックで「いいね」を、たくさんいただきましたが、
毎年、テッポウユリも豊作です。
今年は、4月はずっと鎌倉七里ヶ浜アトリエにいたので、肥料をやりませんでしたら、
今年制作予定の小品に向く、ほとんどが一本に一輪という快挙!
今日は「東月庵」でエスキースしていました。
終わって、モデルさんたちを並べてみました。
夕方の弱めの光を利用していましたら、夜になってしまいました・・・

田中恵子公式ホームページ  
http://www.studio-clipper.net

『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ストロベリームーンは見れな... | トップ | お気に入りのものと、丁寧に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む