変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

「アンティキ・サポーリ」

2017-03-05 13:57:29 | きらら

 「きらら10周年記念パーティー ランチ会会場」のお話をします。

 南イタリア プーリア地方のお料理店です。
 お料理は、約8種に及ぶ前菜多種のスタイルと野菜中心というヘルシーさが
 特徴です。
 当店は、プーリアの名店を日本の皆様にご紹介すべく、料理・内装ともに
 できる限り忠実に再現しています。
 イタリアの名店、アンティキ・サポーリの味と雰囲気を日本にいながら
 にしてどうぞお楽しみください。

 というお店のキャチです。

 

 

 それでは、道順の説明をします。

 

 地下鉄日比谷線「広尾駅」→ご自宅から広尾駅までは、各自で検索お願いします。

 広尾駅 構内 改札口は、次のように。
 

 いずれにしても、3番出口はエスカレーターで 
 4番出口は、エレベーターで 地上にでます。
 1番と2番出口は、40段の階段だけですので 
 くれぐれも間違えないでくださいね。
 

 そして、地上に出たら 左の方面広尾学園の方へ。
 右は天現寺橋の方になり反対側です。

  3番出口のエスカレーターです。

 4番出口のエレベーターです。

 左へ曲がり、
 この 「広尾学園」を左に見ながら 進みます。

 
 この交差点 笄小学校西 の 横断歩道を渡ります。

  
 横断歩道から
 見える会場の赤いマンション の1階です。

 
 こちらが 「アンティキ・サポーリ」です。

 内装は、
 

 
 

 いつも初めての場所で迷子になる私でも 
  一本道なので迷子になりませんでした。
  相棒と地上からゆっくり歩いて探しながらの 6分でした。
  そんなに遠くありません。。
  ただ、広尾駅のエスカレーター エレベーターまで、古い駅なので
  少しだけ20段くらい 階段があります。
  申し訳ないのですが、リハビリ リハビリで、
  頑張ってくださいm(_ _)m

  来賓の
  阿部先生(メガロススポーツクラブのパーソナルトレーナー)
  篠崎先生(保土ヶ谷整形外科PT パーソナルPT)
  のミニ講座とお楽しみプレゼント も ぜひ、お楽しみに

 

  ☆お問い合わせ お申し込み 
  kirara7@kha.biglobe.ne.jp 
  彦坂携帯アドレス でもお受けします。  彦坂惠子まで


 皆さんとご一緒に きらら10周年記念 をお祝いして 感謝の心で、
 新しい1歩 を 歩んでいこうと 思います。
 お申し込みをお待ちしております  





          『変形性股関節症に負けないでね!』
 

 
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「きらら10周年記念ランチ会」 | トップ | 反省日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに参加します (みかん)
2017-03-05 15:34:35
10周年、おめでとうございます。ご一緒に祝うことができるなんて嬉しいです。楽しみにしております。
28日から3日まで、瀬戸内海のみかんの島・周防大島へ里帰りして来ました。2年半ぶりの帰郷ですが、お墓まいりと、小さい頃からお世話になった存命の叔母4人との談話が目的。いとこには、お葬式には帰れないと但し書きで。生前に笑顔で会っておいたほうがお互いにいいのではと思いきっての里帰り。「すごくいいことしたね」と東京にいる85歳の叔母がほめてくれました。生きているうちが花、と思います。
両親の遠距離介護中は同級生たちと連絡をとることもできなかったけれど、終えてからは股関節痛で悩み、手術快復後、待っていてくれる3人と小さな旅やランチを楽しんだりを。「今年は古希祝いのクラス会をやるよ。また帰っておいでね」と。10月は忙しいからとも言えず・・・大勢で会うより2年おきぐらいに仲良し4人で過ごす1日のほうがうれしいわたしです。
人工股関節が入っていることを忘れず、軽い筋トレとほぐすことも大事に、何より転ばないように過ごしています。携帯メールからブログを見て、送信したくなりました。いつもありがとうございます。手帳にお花見と記念パーティー赤丸つけました。
みかんさん、ありがとうございます (ケイコ)
2017-03-06 17:09:24
 みかんさん、
こんばんは。コメントありがとうございます!
 前回のきららの時に みかんさんの自分史の冊子をある方が 持参されて 皆で みかんさんの噂をしておりました。金魚の島へ お帰りだったのですね。
 今年、古希のお祝いですか?
いつも、私が辛い時に たくさん助言や暖かい言葉をくださいました。感謝しております。きららの節目のパーティーをご一緒にお祝いしていただけることをとても嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願いします!!
 イベント以外のご参加もお待ちしております(笑い)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。