変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

『きらら体操教室』会場案内

2017-07-11 14:43:44 | きらら

      『きらら体操教室』へお越しくださる皆様へ


  溝の口駅から 徒歩5分と近いのですが…
 メジャーなビルではないので、会場まで近いのに… 
 迷子になられる方々が、
過去にも現在も 多々ありました。
 スマホの案内も 遠回りです!

 かくいう私こそ、初めての場所で 迷子に何度もなっております。。

 ご参加くださる方々は、
 以下、会場である「てくのかわさき」までの写真入り 記事を 
 よくご覧になって お気をつけて お越しください。


 
 会場は、てくのかわさき 2階 
 電車で、JRでしたら、南武線 武蔵溝ノ口駅下車
     田園都市線でしたら、溝の口駅下車  

  田園都市線の改札口(にぎわっている方の改札口)を出て見える景色 
     

  JRの改札を出たら北口へ(右側へ)下は、改札口
  
 階段を数段降りると 見える景色

  
 
 駅のロータリーは、2階になっています。
 0101の丸井ビルに向かって歩きます。
 丸井を右手にみて 一番丸井よりのエレベーターで 地上へ。
 エレベーターを出ると 
 
 この景色になります。

 

 突き当りのパチンコ店まで、まっすぐ進みます。
 パチンコ店手前にコンビニもあります。
 てくのかわさき 会場にも自動販売機があります。
 お飲み物などご持参ください

 


 

 このパチンコ店を右へ 10メートル進むと 

  

 この景色 右手に鶏肉居酒屋、左手 イトウヨーカドウの平置き駐車場。
 この道を20メートル直進。

 

 右手に見えるこの壁画のビルが てくのかわさき です。
 ホールの駐車場もあります。足が痛むときは、どうぞご利用ください。

 今見えているこの駐車場が ホールの裏口の駐車場です。
 そして、 ホールの正面玄関の方にも、数台停められます。
 コインパーキングです。
 利用料金は、1時間 無料ですが、
 それ以降は、一時間600円と高くなりました。
 ホール受付で駐車場を利用したことを 伝えてください。
 ただし、障害者手帳をお持ちですと、無料になります。

 手帳をお待ちでなければ、

 イトーヨーカ堂の平置き駐車場の方が お安いです。

  

 20メートル進むと、てくのかわさきの裏口 ここから、お入りください。
 階段を数段降りて、ビル中央のエレベーターで2階または、4階にいらしてください。

 お待ちしております。お気をつけていらしてくださいね!

           


            『変形性股関節症に負けないでね!』

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 年内のきらら活動 | トップ | 師匠が… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きらら」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。