変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

晴れました~

2016-10-12 10:15:30 | 私自身のこと

 いつも私のブログを読んでくださり、ありがとうございます!

 無事に63回目のお誕生日を迎えることができました。
 当たり前でない当たり前を 今日この日、
 迎えられました。
 
 そして、しかも、秋晴れになりました!

 世界中の中の日本の広い中で、
 私とご縁があり こうして この時間を共有してくださる皆様、 
 感謝の気持ちを お礼申します!



            生きていればこそ!
 

 喜びも 悲しみも 怒りも 愛も 過去も 未来も
 すべて、この身に 受けられます。


 今日も一日、いつものように 笑顔で 過ごす幸せを
 かみしめたいと思います!!

 


 ありがとうございます!
 これから一年また、頑張りますm(_ _)m




           『変形性股関節症に負けないでね!』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つれづれ | トップ | 寒くなりましたね〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます (lala)
2016-10-12 20:49:22
いい季節にお生まれになられたのですね!
大阪も秋晴れでした。

私よりも二つお姉さんですね、これからもよろしくお願いします。
ハッピバースデー(*^_^*) (すずらん)
2016-10-13 10:06:42
ケイコさんへ

お誕生日おめでとうございます。

これからの一年、ケイコさんに

良いことがたくさんありますように。

きららのすばらしい活動、遠くから応援しています。

lalaさんありがとう (ケイコ)
2016-10-13 19:53:21
 lalaさん、ありがとうございます!
2歳年下だったのですね。 今日は、また雲が多くて残念な天気でした。
 お野菜が高くて、気持ちもお天気に左右されますね。
これからも。よろしくお願いしますね。
 あまりご無理なさいませんように、ご自愛くださいね!
lalaさんが、よく寝られるようになりますように願っております。
すずらんさんありがとう (ケイコ)
2016-10-13 19:57:48
 すずらんさん、ありがとうございます!
頭痛がしたのですね。赤ちゃんは、重たいですよね。
 うちは、息子1人なので、赤ちゃんのお世話は、あちらのお母さんがなさることと思い、、なんて言って、まだ彼女もいないのにね。。
 お孫さんのお世話は、大変ですが、それだけ楽しみも大きいので、無理のないように頑張ってくださいね!
 きららへの励まし、応援、いつもありがとうございます!
幾つまで、できるか分かりませんが❔元気なればこそ、頑張らねばいけないですよね。人様のお役に立てることが 幸せですものね。すずらんさん、ご自愛くださいね。ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。