変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

『きらら10周年記念パーティー』無事に終わりました

2017-04-24 12:15:21 | きらら

 昨日の4/23日(日)に
 東京 広尾 イタリア料理店「アンチィキ・サポーリ」で、
 大安吉日のこの日 最高の天気にも恵まれて、
 「きらら10周年記念」をお仲間の38人の皆様とご一緒に
 お祝いし お祝いして いただき
 楽しく元気に笑顔溢れる時間を共有できました。
 

 阿部先生、篠崎先生 
 お二人の先生方も快く、いらしてくださり、
 ミニ講座(本当にミニすぎだったけど…)その後、
 皆さんの質問に親身になってお答えしていただき 本当に
 嬉しく ありがたかったです!

 
 きららのお仲間の有志の方々から、記念品を私と相棒の佐藤さんに
 いただきました!
 ありがとうございましたm(_ _)m

 
 神様に仏さまに 皆さまに 来られなかった方々に
 感謝して、これからの11年目をまた一歩歩む 原動力をいただきました。
 皆様のお気持ちに本当にありがたく、涙がポロリとなりました。。
 
 
 皆さんからのメッセージをみかんさんが編集して 一冊の立派な冊子に
 してくれました。観覧用の分もありますので、随時 きららの時に
 順番に回します。ね。
 そして、素敵にブリザード花。居間に飾りました。

 
 最後に、皆さんで記念撮影を致しました。
 皆さんの素敵な笑顔 見せられません。個人情報のため。。へへへ。
 お花もいただきました。〇〇さんありがとうございました!
 素敵なお花、少し観賞したら 押し花にさせていただきます。


 きららを慕ってきららと共に10年間歩んでくださった6人のお仲間を
 皆さまと讃えました。彦坂手作り額を進呈いたしました。

 


 これからも、体が元気な限り 「きらら」でお仲間の皆様と共に
 歩んでいこうと 思います!
 手術をしても していなくても 
 「きらら」で体操 ランチ おしゃべり イベントで
 ご一緒に 人生を 楽しみましょう!!

 これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

 


                     彦坂惠子 
                     佐藤(相棒)




            『変形性股関節症に負けないでね!』









 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋緊張 | トップ | パーティーにご参加くださっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。