変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

カンブリア宮殿

2017-06-14 14:33:25 | Weblog

 皆さんのお役に立つ? のか?
 まったく分かりませんが…
 下記のように 名無しの方から コメントがありましたので、
 悪意?の内容ではないし、テレビのご紹介なので、
 記事にしました。

 私は、一応、録画予約にしました。



 彦坂恵子さま

突然にて失礼いたします。

明日6/15(木)21:54〜22:54 テレビ東京
 《カンブリア宮殿》 
   さらば寝たきり! 奇跡のリハビリ病院

ぜひぜひご覧くださいませ。
東京は初台にございます
《初台リハビリテーション病院》の脅威の成果が取り上げられております。


カンブリア宮殿の公式ホームページをご参照ください。

万が一見逃しても、
一週間以内でしたら《TVer》などの完全無料サイトで何度でも再生可能です。


取り急ぎにて、どうぞよろしくお願いいたします。

 (関係者ではありませんのでご安心ください)

http://www.tv-tokyo.co.jp/cambria/

 


 明日の15日は、「きらら体操教室」です。
 お仲間の皆さん 明日は、晴れのようです。良かった。
 ご一緒に 寝たきりにならないように 日頃のケアと運動、
 頑張りましょうね!!
 お待ちしております




           『変形性股関節症に負けないでね!』

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リハーサル | トップ | 初台リハビリテーション病院 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらら! (まだ名無しでごめんなさい)
2017-06-15 12:14:34
記事にまでしてくださり感謝申し上げます。

ご紹介させていただいたのはこれが理由では全くないのですけれど、なんと、この院内にあるラウンジの名前が

   『きらら』

なんです。。。 なんという偶然!

今夜の放送が、日本でのリハビリというものに対する概念を揺さぶることを心から願ってやみません。




Unknown (lala)
2017-06-16 09:44:31
これ見ようと思って見逃してしまいました。。。

TVerで見てみます。。

先日重いものを持っての立ちっぱなしでヨレヨレになっていた足腰もようやくマシになってきました。
疲れて余りうろうろは出来なかったのですが、行った先のお寺でジャカランタの木に咲くお花を見てきました・・。
何でも世界三大花木の一つなんだそうです。ご利益あるかしら~~~(笑)
ぜひ、見てください (ケイコ)
2017-06-17 10:28:24
 lalaさん、録画したものを昨日観ました。
とてもよかったですよ。障害を持つ人たちに 寄り添った姿勢が とても素晴らしく、日本のこれからの 医療制度に 先駆け ともいえる 病院でした。
 ぜひ、一週間以内に 見てください。
ジャガランタ という木の お花 検索して見ました。
 すごいお花ですね。驚きました。重たいものを持っての長時間の立ちっぱなし、、よく頑張りましたね。ヨレヨレ、少しずつ改善してきているのでしょうか。気がかりだったことが 一つずつ、解消して いろんなことが できるようになりますことを 心から祈っています ! !

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。