変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

「押し花カード作り体験会」

2017-06-02 11:42:35 | 押し花アート作品

 私の押し花の先生 石渡先生の 師匠である 杉野宣雄先生のブログで
 以下のように 体験会のお知らせが 載っていました。

 『西荻茶散歩』ヤカンが置いてあるお店へ行くとお茶が飲めるお祭りです。
        今年も西荻窪郵便局で体験会を開催します。

 ☆開催日  6/3(土)と 6/4(日)
 ☆場所    西荻窪 郵便局
 ☆参加費  押し花カードが1枚300円(税込)で作れます。




 

 以下 杉野師匠のブログから引用。
 http://hanatomidori228.blog60.fc2.com/blog-entry-2525.html


 杉野先生のお父上様が、日本で初めて 押し花電報?を開発?なされた
 方です。

 お近くに御住みでしたら、楽しく押し花カード作り が
 体験できること 間違いなし!!
 お天気も良さそうですので、ぜひ、いらしてみたらいかがでしょうか。



             『変形性股関節症に負けないでね!』

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「健康ゆすり器」使用のレビュー | トップ | 矢野先生 関連情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

押し花アート作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。