きのこのひとりごと

過去も今も自由奔放。記事の内容や趣旨にこだわりは無いです

エビちゃんさんに感謝

2013年03月01日 01時03分43秒 | Weblog
いよいよ、3月ですね。


今日は、管理人の良きお友達でもある、
エビちゃんさんに感謝のメッセージです。
(*^-^*)


知り合ってもう、4年超。


メールでも、お互いを励ましあって、
時には、日常のお話をして……。。。


メンタル面でも、お話をする事が
あって、とても、心強いお友達です。


メールや電話では、なかなか上手く感謝の
気持ちを伝えられないけど、いつも感謝しています。


ありがとう!


管理人は、不器用で、メールでも気が利かない
時なんかもあると思うけど、これからも、良き
お友達として、末永く宜しくお願いしますね。


お互いに、悩みや、辛いことがあったら、今まで
以上に相談できる良き友達であれるようによろしくお願いします。


当ブログも見てくださっているとの事で、
管理人の私も気合を入れたいと思います。


いつも、心の支えになってくれて、本当に
ありがとう!!


心から、感謝しています。
m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ^^ (エビちゃん)
2013-03-03 02:02:10
メールと電話では、いつもお世話になっております^^
知り合って4年過ぎているんだったね。
早いもんだ。
これからも、よろしくね^^(年賀状みたいだ)
ブログネタ (きのこ(管理人))
2013-03-05 01:42:11
提案もいつもありがとう
m(__)m

あと、2つあるんだけど、もう暫く待って
くださいね。

また、メールします。。。

遅れてスミマセン……。。。
m(__)m

コメントを投稿