おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3歳の夏~秋

2015-10-10 17:24:49 | 育児
あっというまに冬が来そうなので。


今年は、
夏はプールで楽しみ・・・




SL銀河に乗り・・・




秋には稲刈り体験を・・・





日々忙しく過ごしています。



来春からは幼稚園!
私一人寂しくなるな~。



最近の私のHITは、
土鍋でご飯が炊けるようになった事かな?
水加減が難しいけど、失敗を繰り返しています。
新米の季節だし。
美味しく頂きます!



あと、お握りは素手で握るようにしています。
手から美味しくなる成分が出ていると聞いたもので・・・

とにかく、料理は「美味しくなれ~!」と念じて作れば、
本当に美味しく出来るそうです。

ブラックな気持ちで作らないように心がけています!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加