おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

赤湯ラーメン

2007-09-25 12:07:22 | 日記
昨日、山形へ行って来ました。

ラーメンランキング全国1位になったという、
赤湯ラーメン「龍上海 本店」へ!!

昼は過ぎていたのに、長蛇の列。
「1時間待ちかぁ~」と諦めていたら、
45分後に入れました!!

「あらあら、前回の味よしと似てる色合い」
と思ったら、
麺は縮れた太麺(オイラ好み♡)で、
辛みそが半端なく赤とうがらし&ニンニク!
(>_<)

昼間なのに、パンチが効いてましたわ~・・・

以上、今回も辛味噌ラーメン特集でしたぁ~!

ああ、だから体重落ちないのかな?
先週と変わらず・・・
練習に筋トレサーキットとか入れてるのにな・・・
身体年齢、減るより増えてる。
40手前だ・・・
(-_-;)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

味よし

2007-09-18 14:06:45 | 日記
昨日、久々にチアが休みだったので、
愛子の奥にあるラーメン「味よし」へ。

白味噌ラーメンに、
レンゲに入った辛味噌を溶いて入れます。

麺もツルツルとコシがあって、
私は好きな味です!
\(^o^)/

今までは醤油豚骨に走っていたけど、
最近の私のHITです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TDS

2007-09-07 13:02:10 | 日記
先週末になりますが、
日曜がチアリーディング日本選手権だったので、
出場は出来ませんでしたが観戦に行きました。

その模様は9月9日(日曜)14:10~16:00
衛星第1放送にて放映されます!


            


そして、月曜は、元仕事仲間のIさんと
ディズニーシーへ行きました。

昨年は、出来たばかりのタワーオブテラー
3時間待ちだったので断念。
今日は、朝の開園前から行ったので、
開園と同時にダッシュ!!!
2回も乗れました~

他、ビックバンドビートも2回見て、
「あの黒人格好いい」とチェック!

夜はイタリアンのお店(ゴンドラ横)で豪華ディナー。

花火まで見れて、夜10時まで満喫しました~!

23691歩!! 足ヤバイっす・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加