おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

規定優勝★

2007-07-15 01:37:38 | チアリーディング
応援ありがとうございました!!!
m(__)m
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

田舎の不良

2007-07-10 08:27:55 | 家の事・・・
ザップスの今年度版Tシャツが出来ました!


タナチュー用にも注文し、
今回は漢字で仙臺って書いてあるので、
和風にしたいと思って、
濃いムラサキ色にしました。
胸には可愛いキャラが書いてあるので、
目立たないように濃い色で。

昨日、酔っ払って帰って来たタナチューへ、
「サイズどう~?」って合わせると、
田舎の不良みたいで嫌だ」って・・・
しかも、「一番嫌いな色」とまで・・・

仕舞いには、
週末のチア練のビデオをダビングしているのを見て、
「何だコレは・・・」
「ダンス揃えるのは当たり前」
とか、けなしまくり・・・

そ~いえば、レグの最初の演技を見て、
「動きが少ない」とけなしてた。
私の親は「堂々としていていい」って言ってくれたのに。

東北人は我慢強いと聞きます。
だから時々何を考えているのか分からない事が。
今になって、私がやっているチアを
快く思ってくれていないんだナと気付く私でした・・・
そんな嫌な思いをさせまくりの私。

でも、今週末は岩沼まで送迎してもらって、
ビデオ係までやってもらう。
強制的に 

本当は新ザップスTを来て欲しかったけど・・・  
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

おじさんコンパ?

2007-07-03 00:27:27 | バイト
今日は迎え酒?って感じで、
またまた飲み会でした!

今日のは個人的なもの。
キャッシャーのお姉さん(私より10位上)と、
40代と50代の加工担当のおじ様達と。

こういう独自の飲みは、
この春から4回目です。
仕事が終わって居酒屋で待ち合わせて、
いい時間になったら、カラオケのある飲み屋さんへ流れます。
気の合う仲間同士の飲み会は楽しい
気楽に話せる仲間だし!

1回目はパスしましたが、
2回目は風邪で喉がかれて声が出ない時・・・
3回目と今日は、だんだんと歌い慣れて来ました。
年代が上の人達の集まりなので、
知ってる歌もあれば、知らないモノもあります。
私の選曲もどれにしようか迷います。

運動(チア)もそうですが、
やりなれてないと、上手く出来ません。
歌は高音・低音が出ません。
しばらく振りだと、じれったい位に声が出ません。
誰か、私をカラオケに連れてってぇ~!
あ、最近の歌は歌えませんが・・・
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

祝1周年☆彡

2007-07-02 02:19:01 | バイト
昨年6月末に開店してから、
早!1周年
Sユー仙台泉店は客足尻つぼみ傾向ですが、
更に頑張って行こう!とハリキッています。

今日は決起大会でした。

私は土日の練習で疲れた中、
夜の仕事を終え、
決起大会には間に合いませんでしたが、
2次会へ顔を出し、
今帰宅しました。

新しくなった店長は、話した事も無く、
どんな人かも知りませんでしたが、
歌を歌わせたら天下一品でした!
一流ってヤツです・・・

飲みの席では楽しい仲間。
もっと仕事もスムーズに進めば、
客足も伸びるのでは???

人件費削減の声ばかりで、
本当いつまで首がつながっているのか?
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加