おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012

2009-12-28 11:24:14 | 映画
昨日、映画観ました。
本当は3Dの『アバター』にしようと思ったけど、
1枚映画無料券があって3Dには使えないとの事。

なので、
タナチューが観たがってた
『2012』にしました。

意外と空いていました。


ダイナミックな映像。
ハラハラドキドキ・・・

アメリカ映画なので、
途中LOVE有り、
ユーモア有り。
ど~してもキリストチックなんですね。

・・・とは言え、
地球は危機にさらされているのは確か。
もし、地球最後の時にめぐり合ったら???

人を押しのけてでも、
大金持ちになってでも、
専門家や政治家になってのし上がってでも、
ノアの方舟に乗りたいですか?

誰とどこで何をして過ごしていたいですか?

心の痛む映画でした。
『映画』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 光のページェント | トップ | 正月帰省1 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (お00ちん)
2009-12-31 23:28:33
おめでとう。紅白歌合戦?終了すると新年ですね。おめでとう。

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事