おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幼稚園入園!

2016-04-25 10:58:57 | 育児
何とか無事に幼稚園に入園できました~!




最初は近場の幼稚園で探していましたが、
未収園児のお遊び会などに参加して、
いろいろと観ている内に・・・

車で20分くらいの所にある幼稚園に決めました。
園バスで3~40分くらいです。





最初の週は泣いて嫌がっていましたが、
次の週からはすんなりバスに乗って行きます。

が、週末に抑えた気持ちが爆発!!
土曜日夕方、1時間くらい泣きじゃくっていました・・・
ゆっくり気持ちの整理を付けていくのでしょうね。



そして花よりソフトクリーム・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3歳の夏~秋 | トップ | 夏の思い出2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事