おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

写真館

2013-03-18 17:05:17 | 育児
盛岡にも、
オシャレに撮影出来る写真館があります☆


スタジオ○リスは行った事がありませんが、
かしこまった写真と違って、
雰囲気は良かったです。

・・・が、
この日は機嫌が悪かったのか、
眠かったのか、
人見知りなのか、
泣きまくりでした。


でも、プロの撮影なので、
上手く撮れていました!!


すごいな~!
一眼レフ欲しいな~!
(プロの腕が凄いと思うが)



女の子だったら、
キレイなドレスとか着せて、
何度も通うんだろうな・・・
『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベビーダンス体験 | トップ | 初節句 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお (あっちん)
2013-04-05 23:05:53
カッコイイ~

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事