おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2014春

2014-05-22 19:53:55 | 育児
岩手にも春がやって来ました。

4月にはユウヤ初めてのディズニーランド!



もちろん盛岡の桜も。






GWには山形で結婚式演技。
久々にチア楽しかった~!!





最近は寝汗を頭にかくようになったので、丸坊主にしました。
あ、この日はカット前にドレスも試着・・・






今年の春も満喫しました~☆
ジャンル:
子供
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の季節 | トップ | チアリーディング日本選手権... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はスタジオジブリ (お○○ちん)
2014-06-20 21:43:43

親のためかなあ?でも次回はスタジオジブリか?デズニーランドか?
次回は (おけいはん)
2014-06-22 00:27:45
シ~でお願いします!
リオちゃんもダッフィーに会いたいでしょ?

コメントを投稿

育児」カテゴリの最新記事