おけいはんの日記

京都で舞妓体験した時、スタジオ撮影のお兄さんに「おけいはん」と呼ばれた事から・・・

5歳になりました。

2017-06-28 16:07:05 | 日記
早いもので、息子も5歳の誕生日を迎えました。
写真は誕生日前祝いです。
(当日は父親が泊まりの出張でいないため)



世の中に野菜が出回るこの初夏の時期、
父親は毎週泊まりの出張があり、
飲み会や残業も多くあり、
なかなか野菜消費が出来ません。



が、私はすこぶる健康です!
出産前は便秘が当たり前の生活でしたが、
今は嘘のよう・・・

アトピーも手を残すのみとなりました。



その分、息子のアトピーと日々戦っています。
と言うより、
アトピーの症状自体の見直し、
考え直し。

身体に症状が出るのは、
身体から出ている何かのサイン。
そのサインに耳を傾け、
しっかり目を向けて、
受け止めて改善して行く。

そして溜まった毒を出して行く。

症状は、本当は感謝すべき事なんですよね。
「ありがとう」と言って・・・


そして、地球に優しい生活にして行く事によって、
地球を救う事になる。
そう信じてます。



な~んて偉そうな事言っておきながら、
写真のケーキは買って来たものでした。
たまには、いいかな?
『岩手県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の思い出2016 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む