MT-09 啓ちゃんのライダー生活

中年親父のバイク弄り、ツーリング話

ゴールデンウィーク♪

2017-05-09 16:17:26 | 日記
ゴールデンウィークは天気良かったですね〜
朝はやっぱり寒かったですが・・( ̄▽ ̄)

3日、7日と行ってまいりました。(°▽°)

そう・・・ダムに!
去年だったか、「来年はダムカード集めるぞ〜」と言ってましたが、今年に入って行ってね〜と気づき、ダム巡り開始しました。

3日は中学の同級生4人で走って来ました。




大石ダムに行って岩舟港で飯を食い、やま信でコロッケを食べ、2りんかんに寄って帰宅でした。
朝9時半集合、6時解散250kmでした。
距離少な 笑
それでもワイワイとダラダラとな〜んも気を使わず、おもろかったですよ〜♪
けど、いい気になって、モトクロスごっこしてたら、エキパイやってしまいました。 (T-T)


7日は、キチガイモンスター君と2台で、山形の横川ダムへ




それから喜多方へ向かう途中に、昼飯に・・
馬鹿でかい、鳥唐を食って来ました。
5個で800円だったかな〜
二個で、腹いっぱい、もういらんよ〜( ̄▽ ̄)
けど美味かった♪



喜多方でsjさんが来るとの事で、セブンで合流、
丁度、同じくらいに喜多方に到着だったので、
喜多方マスターのsjさんには、悪いですが(笑)
ラーメンは、お預けさせて、コンビニで食わせて
帰って来ました。


いや〜久々に走った。8時出発、5時三条到着で400kmちょっとでした。

ダムカード2枚ゲットのゴールデンウィークでした。










・・・
・・・
・・・



あれ〜?
あれれ〜?



タイヤ終わってら・・・(T ^ T)
去年11月中頃に新品で買ったのに・・
まだ2000kmなのに・・・
なんじゃ〜
この減りは!!!

銀と赤のマシンの奴らの所為だ!!

きっと・・・笑




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sj)
2017-05-09 18:09:59
途中合流だったけど楽しかった!
いいタイヤは減りが早いなぁ~
Re:Unknown (keikei4411)
2017-05-09 20:04:07
sjさん達に置いてかれまいと、必死こいてますんで、マシンもタイヤもかなりの負担ですよ。
いっつも置いてきぼりですが・・(T-T)
Unknown (とし)
2017-05-11 13:28:13
お疲れ様です。
ダムカード…ちょっと興味あります(^_^)

タイヤ………すぐ無くなりますよね〜(^_^;)
Re:Unknown (keikei4411)
2017-05-11 15:35:57
としさん このままだと破産してしまいますので、安い、長持ちタイヤ探します。あと自分で交換出来るようにならんとね。( ̄▽ ̄)

ダム行くたびに誘いますんで、
一緒に行きましょう♪
今週、矢木沢ダム放水イベント宜しくです。
朝、超早えけど・・
当然、ダムカード頂きます。笑

今年、黒部ダム目標です。(°▽°)
行きましょ〜♪
Unknown (とし)
2017-05-11 21:39:58
よろしくお願いします(^_^)
黒部ダムは、バイクじゃ行けないですよね?

最近、タイヤは前後で23000円位のばっかです(^_^;)
5000km位はもってほしいですね〜
Re:Unknown (keikei4411)
2017-05-11 22:10:19
そーなんですよ。
途中まで行ってトロッコ乗らんと
ダメだった様な・・・
小学校に行った記憶が・・・
けどな〜んも覚えてません(-_-)

タイヤ・・
頭痛いよね〜絶対になくなるから。
あの銀と赤に乗ってる奴らと走らなきゃ
5〜6000kmは持つはずです・・( ̄▽ ̄)
Unknown (とし)
2017-05-12 06:39:37
あの銀と赤がね〜(^_^;)
Unknown (sj)
2017-05-12 20:39:04
あの、赤がね~。

コメントを投稿