慶ちゃんとメンバー愛の愛☆

慶ちゃんとメンバー☆
大好きなNEWS!!
大好きな慶ちゃん♪
そんな私の日々の日記です(^.^)

なんだか・・・。

2006-10-16 22:00:06 | 8人でNEWS!!
またまた久しぶりの更新ですみません・・・・・。

というか、なんだかショックなんです
煮え切らない気分・・・・。

赤西仁君
なんでだろう??

ヤマピーの言うとおり、一度きりの人生だし、やりたいことやるのが一番だけど、
なんだか、変な気分

それもそのはず・・・・。

なんか、NEWSとかぶっちゃって。
理由は違うけど、メンバーがぬけるっていう事実。

NEWSもKAT-TUNも、なんだかんだで復帰(メンバーそろって)の未定な感じがすごく似てて。

きっと、仁君も戻ってくるって信じたいし、NEWSだって全員一緒に戻ってきてほしいし

そんなことを考えてばっかりの今日この頃です。

そろそろNEWSの歌、聴きたい・・・・

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:13:33
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/W8FiZi4y.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 16:42:05
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/6aAFIOU0.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:09:12
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/L02HpN6u.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 18:06:02
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/J41cD7xo.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:15:13
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/GYKEVA10.html
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 07:52:50
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/5Z1yoYca
ヤッホ━━ヽ(´ー`)ノ━━イ (バキオ)
2008-07-20 00:47:01
T・バックのままハメて、ブ ラ付けたまま隅々まで舐めてやったYO!!
裸よりもスゲー良かった!!まっ女がそのプレイを要求したんだけどねww
フィニッシュは黒い下 着にぶっかけてやりましたwwwwwww
M女だったからもう大喜び♪終わった後興奮しながら2 0 マ ソくれました( ̄▽+ ̄)キラーン
エンジョイ( ・∀・)つエンジョイ( ・∀・)つ (ほげら)
2008-08-07 23:41:27
もう2年以上も借金に悩んでたのに、これ始めて一ヶ月で解決したんすけどwwwww
もっと早く知っておくべきだったー(>_<)
ヤりまくったら1ヶ月100マソとか楽勝だし、もちろん続ける気マンマンだよーヽ(○´3`)ノ

↓悩んでる時間もったいなすw↓
http://TH11aT7.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-09 19:14:50
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://aCKWWf3.fe7a4.net/
パイパイwwwwwwwwwwww (夏男)
2008-08-17 18:53:37
昨日の女さーすごく工ロイ目で誘ってくるし乳もFカップぐらいはあったよ(´・ω・`)
谷間に顔うずめて下から突きまくってやったら女が感じすぎてベッドがビッチャビチャ濡れちゃったww
初めての俺でも簡単に潮ふかせて8マソ貰えたし、この仕事楽勝だなwwwwwww

http://HpCD2Sd.fe84a.net/