慶ちゃんとメンバー愛の愛☆

慶ちゃんとメンバー☆ 大好きなNEWS!! 大好きな慶ちゃん♪ そんな私の日々の日記です(^.^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんだか・・・。

 | 8人でNEWS!!
またまた久しぶりの更新ですみません・・・・・。

というか、なんだかショックなんです
煮え切らない気分・・・・。

赤西仁君
なんでだろう??

ヤマピーの言うとおり、一度きりの人生だし、やりたいことやるのが一番だけど、
なんだか、変な気分

それもそのはず・・・・。

なんか、NEWSとかぶっちゃって。
理由は違うけど、メンバーがぬけるっていう事実。

NEWSもKAT-TUNも、なんだかんだで復帰(メンバーそろって)の未定な感じがすごく似てて。

きっと、仁君も戻ってくるって信じたいし、NEWSだって全員一緒に戻ってきてほしいし

そんなことを考えてばっかりの今日この頃です。

そろそろNEWSの歌、聴きたい・・・・
コメント (17)   トラックバック (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです。

 | ドラマ~~!!
なかなか更新出来ないまま時間だけがすぎてました・・・。
いろいろ書くネタはたまってたんだけど・・・。
ヤーの工場見学
いつの話?って感じだけど、かみまくりの慶ちゃんかわいかったし!!
しかもガムぱっちんにシゲが引っかかってるし(笑)
白衣に着替えて、シゲかなり慶ちゃんにいじられてる。
とばしてる慶ちゃん
『味は全くないですし、すごく今あの、ぺぇしたいです』
空気が甘いってことで空気を食べる慶ちゃんかわいいし

そして、いまさらですが、ハチクロ見てきちゃいました
青春っていいなぁ。


そして、引き続き浮気中の私はタッキー舞台に行ってきちゃいました
私がジュニアを好きだったあのころの話をやるってことで興味ありまくりだったから。
もちろん鳥肌ものでした。
昔の映像は流れるし、泣けるところもたくさんだったし。
亮ちゃんがゲストで来たりして、楽しさ倍増

まぁ、そんな日々を送ってるうちにドラマも終わっちゃって、
ナースも放送されちゃって・・・・
なんか、寂しいなぁ。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

おめでとう!!

 | おめでとう!!
久しぶりの日記ですが・・・・・
とりあえず、一言だけ

おめでとう

メンバーも日記でおめでとうって書いてて、こっちまで嬉しくなっちゃったよ☆
9月10日

おめでとう!!
そして、待ってるから・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

フィーバーしてる☆

 | メン愛♪
いまさらながら・・・ナース
発表されましたね☆

それにメン愛でも
真っ黒に日焼けしたナース!?(笑)
早くみたいなぁ

そしてそして、ついにフィーバーも音楽番組ラッシュになり始めました
24時間でも、大活躍だったしね☆
KAT-TUNもお疲れさま!!
修二と彰がまさか武道館で復活するとは
なんだかんだで24時間録画し続けたり見たり、大変な週末だった(笑)

うぎゃ!!
まだ、花嫁見てないんだった・・・・。
休みがもう一日ほしいよ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

フィルムフェスタ!

 | ごあいさつ♪
フィルムフェスタ行ってきちゃいました
ネタバレになっちゃうのであまりかけないけど、とにかく・・・・

ヤマピー。海似合う
まっすー。さすがの運動神経
亮ちゃん。松潤と共にドS(笑)
ニノ。あのニノちゃんが剛相手にがんばった
剛。マイペースすぎるって…
相葉ちゃん最高!笑いの神が降りてるもん
光一。あなたはアイドルですよね?

そんなグループごちゃまぜの対談が新鮮でもあり、
どこかしらで共通点のある分け方というか…
一回だけだと話忘れちゃうからもう一回くらいみたいなぁ(^。^;)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

♪まるみえ♪

 | Weblog
第二回まるみえ~~(^-^)オレンジシャツ似合ってる☆やけてるからギャル男?っぽい(笑)
『あぶね~』
『かっこぃ~』
『すげぇ!』
何かと絶賛してます♪
スタジオではやればすぐっていうすご集団にまじって慶ちゃんもチャレンジ♪
がんばったけどなんか辛そう(笑)
VTR見ながらはやっぱり…『あぶっねぇ』と絶賛☆
再びスタジオでは気合いが入った瞬間について答えることに。
『オレ来たな』
写真撮影のときにいつもは君ハジねとか後ろとか言われてたのにたまに小山くん前って言われたときは気合いが入ってめっちゃいい顔してるから!!確かに(笑)
いつも以上に気合い入ってることあるかも。

おもしろ植物がスタジオに登場したときは、小山くんがはがきの木にらくがきすることに…
なんて書いたのかな?
『ご飯つれて行ってください小山』
ジャニーズはつれていってもらうの好きだね(笑)
しかも手紙が届いてる
東山さんだし
『小山へタケシさんに沢山小遣いもらってね東山』
しかも郵便代金120円なんだね(笑)

バラエティーに一人ででてる慶ちゃん見れるの貴重だしよかった☆


ラジオは今回一段と電波が…
日焼けがひどいってことと
裸足のシンデレラをやってることしかわかんない(;_;)

途中から聞こえるようになった……かな。

投稿のはがきからはお化け屋敷の話
おばけちゃんはおどろいてくれないのが悔しいんだね。

さらには泣けるか?という質問に。
二人とも難しい…と解答。
ドラマの撮影ではつながりがないから難しいって。
確かに!
気持ちの入れ方が難しいんだね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メン愛。コヤストリー!!

 | メン愛♪
ドジ

何かと最近のメン愛では慶ちゃんのドジ話から始まってるような…
想像したら痛がってる慶ちゃんすらかわいく思えちゃうけどね☆

それにしても仲良しだね
まさかその組み合わせが一番仲良くなるとは思ってもなかったよ☆
にしても二人ともよく食べるなぁ
おっと二人じゃなくてコヤストリーだった(笑)

カラオケにコンビニ弁当に銭湯にラーメン・・・・・・
きっとドライブだろうし、フルコースだね!

よし、今日は2回目のまる見え。
どんな感じだろう?!?!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

メン愛!!

 | メン愛♪
ついに、今週で、「花嫁は厄年」も7話かぁ~~
早かった・・・・。早すぎる・・・・。

でも、今週もかっこよかった(笑)

『あのさ、あぁ、ごめんなさい。』
『な、わけないよね。うんうん。すんまへん』

かわいい~~篠原さんの後ろでおっけーってやってる姿たまらないね!!!

正座してるぅ!
(って正座くらいするか、普通(笑))

静かに去っていったぁ~~~!!

タイムカプセルの中身に笑いそうだったけど330円
『僕にへこむ時間をいただけますか!?』



お!浴衣~~
『きれいじゃん!』

来週はいよいよドラマ的にやばい展開みたいだぁ


そしてそして!!こちらも、ついに!!バレー始まった
kittyGYM応援頑張れ日本頑張れ


で、今日は金曜日。メン愛。
コヤストリー
けーちゃんが最初に歌ったのはてごにゃんの日記から分かっていたように・・

上から目線炸裂みたいですね!!
それをイヤとも思わない慶ちゃんのMっぷりにほのぼのしてしまいました。

楽しいんだね、メンバーと遊ぶの
悪気のない自己中・・・。最高(笑)

それより~~~
「カクレカラクリ」(9月13日)おめでとう

“天体観測おたく”役っていうのが気になるけど、シゲ頑張れ~~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界まる見え。

 | KちゃんNEWS☆
ラジオ
ゲストはてごりん!!
久しぶりのてごしくんです。。
朝から停電の話から始まったけど、ラジオって収録その日なの?
結構前に収録してるのかと思ってた・・・

まずは、男子の言い分女子の言い分。

女子は何で携帯にストラップをたくさんつけるのか?
という疑問に・・・・。
・落としたときに音がするから
・プレゼントでもらうから
・つねに、かわいいストラップをおいもとめているから

などなどの意見が

なんで男子は女子の二の腕が好きなのか?
という疑問には、二人も食いつきました(笑)
・あのぷるぷるがいい
・さわりたくなっちゃう
・『あそこに男のロマンがつまってる(笑)』

だそうです

YOU最近どうなの?新コーナーっぽいけど、ただ仕事の話をしようって話みたい。

ドラマの話。テッシーのドラマはいろんなグループのメンバーが共演してるからおもしろいね。
近況としてはカレーの第三段とってきました話。

そんなこんなで30分終了。。。
もう終わっちゃった…(;_;)

でもでも、昨日は、まる見えもあったことだし

最初はぞうさんに向かって『さわれるんすか?』
なんとも意味のわからない発言?

こういう番組は慶ちゃんの言葉を探すのすら大変だなぁ。

VTR見ながら笑ってる

隠し絵クイズでは、小山さんがんばった!
でも、やっぱり・・・『わかんない…』

そして、達人を見てあんぐりです。

インパルスの答え『今ではすっかり奥さんのあやつり人形』に爆笑

スタジオにも芸達者がいるってことで
慶ちゃんは大好きなプリン技(?)
差し入れの争いに勝てるために、権力のある方には勝てない権力争い。
権力ないんだ、慶ちゃん。

早食いを披露☆
はやっ!!プリン食べるの

慶ちゃん真剣にクイズやってるね。
ななめになってみたり目わかくしてみたり。かわぃぃい

バレエをならっちゃおうってことで。
小山くんがリフトに挑戦。とまどいながらも・・・・
持ち上げられたらさすがアイドル決まっちゃってます
なげキスまで☆

来週も出るみたいだし、楽しみだなぁ~~!!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

NEWS?嵐?

 | 嵐 握手会
花嫁は厄年
次郎ちゃん帽子が似合うなぁ。
にしても、日焼けした、りっぱに安土の子だね
青ジャージで納豆もさまになっちゃってるしね(笑)

運転してる~~!!
アルバムの得点の運転とは違ってかっこいい車ではなく…農業用です
でも片手運転

『よろぽこ』


で、昨日のYa-では、
変顔をやらされやってしまうメンバー。
ジャニーズなのになんでもアリになったもんだなぁ
でも、ちゃっかり慶ちゃんやってないし(笑)

まずは特撮から。
・氷を落として割ったら…
 めっちゃきれい!

・赤い液体に白い液体をたらした瞬間どうなるか…
 なんか不思議~~
 言葉では表現できないなぁ。

・問題発言(笑)おばかちゃん?(笑)
『水を頭からおとします』
『水を頭におとします』ですよ(笑)

 しかもとろみ水
 太陽がかわいそう


まぁ、こんな感じですが、私情を話しますと、やっとこさ夏休み。
ってことで昨日は嵐のコンサートに行ってきちゃいました
去年から夏の定番になりつつある嵐コン。

NEWSコンもなかったから久しぶりのコンサートだし。
あの雰囲気何回行ってもどきどきなんだよね

今週は嵐ファンで話を進ませていただきます(笑)ご了承くださいm(__)m

いつものごとくニノはかわいかったけど、今回は潤君のかっこよさにメロメロになっちゃいました
セクシーなんです。黒髪がセクシーに見えちゃうんです。
かっこつけた格好がかっこよすぎるんです。

ニノはかわいすぎるんです。
翔君と二人でふざけあったりしちゃったり。

相葉ちゃんは今回もボケキャラ発揮してくれました。
翔くんと二人汗キャラでもありますが…

大ちゃんは二部で軽く壊れてた(笑)
自慢げなキャプテンもめずらしかったなぁ。
あいかわらず大宮SKはやってくれました
タカとユウジ最高
行き当たりばったりな感じがおもしろいっていうか。

また今週中に嵐コンに参戦だから気分は嵐です。。

でも、今日はまるみえに慶ちゃんだし、ちゃんと見なくちゃ☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加