京華高校野球部OBの集い

現役の京華高校野球部の情報を発信します。またOB同士の集いの場になればと思います。

OB会の集い 2017

2017-07-18 09:06:55 | OBの集い
京華高校野球部OB各位

暑気厳しき折柄、皆様ご健勝の事とお慶び申し上げます。

昭和58年卒の鈴木琢人です。



さて、残念ながら今夏は京華高校、京華商業共に敗退となってしまいましたが、

今後も引き続き現役をサポートする上で、OBからの協力体制を確立する目的で

OB会を開催させて頂きます。



8月19日(土)

白山下 居酒屋『じゃっかす』
18:00~


https://loco.yahoo.co.jp/place/g-VkM_Pvl2RTU/?utm_source=dd_spot&sc_e=sydd_spot_ttl


人数を把握する関係で、幹事3名宛に出欠のご連絡をお願い致します。

ご連絡が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

メールまたはこちらに返信願います
卒業年度と名前を記入願います


砂塚さん撮影(試合終了後の整列写真)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [速報] 頑張りました | トップ | 砂塚先輩より 公式戦回想録 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。