★☆ケイジーのダイアリー☆★

ランニングってきついけど、楽しいなぁ~と思う今日この頃です。
ランネタ中心ですけど、読んでくだされ~!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道帰省に向けて

2016-09-19 18:33:55 | 日誌
5年前から、10月末になると北海道に帰省することがお決まりの行事となってました。

それは、帰省を兼ねて地元のマラソン大会に出るためです。

今年もそのつもりでいたけど、10月1日に地元で高校のクラス会をやることが決まり、これに出てマラソンも出ると、2ヶ月連続になるので、さすがにどちらかに絞るしかない、、、

高校の同級生はなかなか会えないので、結局クラス会に出ることにしました。

今回の帰省は、3泊4日で、9月30日に出発します。

初日は同級生と温泉に泊まり、次の日にクラス会に出る計画なので、今から楽しみです♪

それと、地元の父親が、先日膝の手術をしたため、約1ヶ月入院することになりました。

急だったので、手術に立ち合うことが出来なかったけど、帰省の時は見舞いに行けそうです。

見舞いに行くまで2週間もあるので、何かしたいと思い、千羽鶴を作りました。



家内の提案で、友人たちに協力いただき、一週間で仕上たよ~
皆さんに感謝です♪

早速今日、実家に発送しました。

こうして年一回位しか、親に会えないけど、ついでに友達と会うのも楽しみです。

いい行事でしょ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太平山のあじさい | トップ | 出雲駅伝 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい友 (花道)
2016-09-23 18:08:06
年に一回でも帰省は楽しみですね。

同窓会ともなると尚更です。

自分も9/25に中学校の同窓会を26年振りにやります。
懐かしい顔が思い出せるか…(汗)


あっ、父上お大事に…(>人<;)
返事 (ケイジー)
2016-09-23 21:35:33
■花道さん
旧友と会えるのは、ワクワクしますよね♪
恐らく35年ぶりの人が多いので、楽しみもあり、不安もあり…
年はとっても、少年の頃のハートを持ち続けたいっすよね~(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL