愛してるを聞く日まで

リオとまた一緒になれるまでの日々の事を徒然に

今日の終わりに

2005-09-29 01:28:36 | Weblog
俺に対する想いを信じてって言ってたけど。

しばらく逢えないって、どうして言葉で伝えてくれないんだろう。
逢えなくなる理由は仕方ないから、どうでもいいんだよ。

逢えない事は俺にとっては、軽い事ではなく。
重要な事だよ。

君にとっては、文字で伝え済ませるほど、簡単な事、想いなのだろうか。

俺は気にしすぎ、こだわり過ぎなのだろうか。
軽く流せばいいのだろうか。

信じてって、俺にとってはこの様な事が重要だよ。

直接想いを伝えるって事、重要じゃないかな。

いつまでも

2005-09-27 02:30:06 | Weblog
俺は好きだ、愛してるを言葉で伝えたい。

君は想っていても、恥ずかしくって、軽くは言葉に出来ないと言っていたね。

最近、恥ずかしがりながらも、言葉にしてくれる。
とても、嬉しいよ。

好きと言われても他人事のような気もするけど。
とても、とても、俺の事を大事に、大切に想ってくれているのを感じるよ。

今まで俺がそうしてきたからって、言ってたけど。
自分はしたい事をしただけだし、その気になったのも君だからだよ。

君のその最高の笑顔をいつまでも見ていたいな。


君からの言葉

2005-09-02 11:12:31 | Weblog
最近一緒にいる時間が増えたね。

君は彼氏とは別れがあるけど、友達とはないって言ったね。
なら、友達がいいなって言ったら。

別れもないけど、Hもないよって。

そうだけどさ。

また一緒になるようになって、友達のような付き合いをって。
ながーく一緒にいたいから。

俺は君に対するたくさんの想いを伝えてはいけないと思った。
将来の事を伝えてはいけないと思った。

君の中でもたくさん俺の事を考えてくれていたんだね。

君から俺との将来の事を聞けたのは、驚いたけど。

一緒に暮らしたいとか、想いはあるけど。
伝える、話すのはまだまだずっとあとだと思っていたから。

とても嬉しかった。

また色々、話そうな。