いわなの巡礼

いろんなことに巡礼しゃうことをモットーにスビリチュアルなこと見つけと人とのふれあいを見つけていきます。

嗚呼‼今年も又金沢の夜はふけて

2017-06-13 22:07:26 | Weblog
先週、金沢でのベルギービール祭りに行きました。友人ウッチャンはテニス命の私同様の偏狭な奴なんですがものすごく波長があうんです。
昨年もドイツビール祭りに来たんですが、今年も彼のお誘いに賛同❗🎶参戦😊
語りました、テニスの総論各論!論戦九時間(^_^;)延々と😅。何故かお互いテニス理論は真っ向対立が続く関係😅

それにしても夕方からの知らない街での外ビールは気持ちいいものですね🙌ヨーロッパの片田舎のバルでのむ面白さに似ています😊
私はコースター収集癖がありますが彼もそうだったなんて新しい発見が又、うれしいモノでした。
グラスにお代わりする度に集めたコースターは彼との友情の証。
こんな二人は、いまだに切手集めた少年の心が残ってるね😊と自画自賛の二人でした。
当日不思議なことが、その日は降りだした雨が会場についた途端上がり、やがて夕焼け🌇。さらには気の合う仲間、どう❓、こんなシチュエーション、飲まずにいられますう?
🎶🙌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これって神対応⁉ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL