田口圭二のブログ

右脳開発とNLPのプロフェッショナル田口圭二の、きのう・きょう・・そして・・あさって

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

セプテンバーバレンタイン

2016-09-15 13:33:13 | 催眠
昨日、9月14日は
セプテンバーバレンタインだったそうです。

3月14日のホワイトデーから半年目で、
女性から別れを切り出す日だそうです。


ここ3~4日は用心が必要な男性が、
いるかもしれませんね。


紫色の物を身に附け、白いマニキュアを塗り
緑のインクで書いた別れの手紙を
直接手渡すそうです。


彼女がバッグから封筒を取り出したら、
「アッ、もう遅~い!!
 潔く諦めましょう」


イヤ、何かのプレゼントかも??


何とドキドキする瞬間では、
ありませんか(^^)




別れを切り出したい相手・・・といえば、

やはりそれは、
「嫌な自分」とかもしれませんね。


優柔不断な自分、
直ぐ感情的になる自分、
人前で緊張する自分、
継続出来ない自分、


一歩を踏み出せない自分
何をしていいか分からない自分、
会話が苦手な自分、


そんな自分との
「別れ」


どうすればいいの??


自己啓発セミナーにも参加した、
心理学もかじった、
カウンセリングも受けた、


それでも
「嫌な自分との決別」が
出来ない!!!


そこで大ヒントをあげましょう!!


「あなたは愛されている」
「もう一人の嫌な自分」から


「あなたは愛されているのです。
 愛するあなたは守られている」


「もうひとりの自分から」


「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
 愛している人が
 愛している人を
 苦しめる??」


分からない??
どうして???

教えて!!!



それは
「意識と無意識」との差。

「無意識」に
尋ねてみる方法がベストです。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切なのは「取り扱い方」 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL