yanagisawarky's diary

ソフトテニスって。。。おもしろい(笑)
あ!でもおっちゃんはやらないよ。。

右往左往デビュー戦

2016年10月18日 | ソフテ
小3の春に入団し


試合のしの字も無いまま一年が過ぎ


ようやく迎えた小4夏のデビュー戦


右も左も。。。前も後ろも。。。


分からないまま試合してました


この日から卒団するまでずっと拓馬とペアーを組ませてもらいました










このころは、すぐにテニス辞めちゃうんじゃないかって思われていたそうな


まぁ~、昔っからうちの子は人の意見を聞かなかったからな。。


これから数ヶ月後にペアーを替えるなんて話もあったらしく


最後までペアーを組んでくれた拓馬のおかげで


今日の一輝があるといっても過言ではありません


そして


最後までこんな息子にテニスを教えてくださった


指導者様にも感謝しております







ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161015 H28年度 三島市秋... | トップ | ~ i f ~あの日の分岐点① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む