yanagisawarky's diary

ソフトテニスって。。。おもしろい(笑)
あ!でもおっちゃんはやらないよ。。

初心忘れるべからず

2016年10月13日 | ソフテ

うちの子のジュニア初練習の動画です。


↓ここポチッとね↓




この一ヶ月前に自転車で車と衝突して鎖骨骨折しまして。。



8の字帯をして練習参加してます



あれから5年が経ちましたが・・



あの頃は何を思いながらラケット振ってたんかなぁ~と



始めた頃の情景を思い起こしていた仕事中のひと時でございます













ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 161010 H28年度三島市秋季... | トップ | 161015 H28年度 三島市秋... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む