男澤惠一・家系と先祖のBLOG

「先祖を知れば未来が見える」著者、日本家系調査会の男澤惠一が読者様の幸福を願って書いております。

夢占い 大きな家 豪邸

2017年07月14日 | 夢占い、ジンクスなど
プール付きの、まさに夢のような豪邸の写真です。いいですね。ごきげんの音楽が聞こえてきそうです。

家の夢は、自分自身、財産、身体を表します。或いは親と暮らした過去の感情。

大きな家の夢を見たら、あなたの運気は上昇、仕事に対する自信の表れです。或いはそうなりたい願望。

小さな家の夢は、その逆で現実逃避ぎみの状態です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先祖をたどる方法 | トップ | 苦難を短縮する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢占い、ジンクスなど」カテゴリの最新記事