男澤惠一・家系と先祖のBLOG

「先祖を知れば未来が見える」著者、日本家系調査会の男澤惠一が読者様の幸福を願って書いております。

夢占い 思うように行かない

2016年10月13日 | 夢占い、ジンクスなど
早く走りたいがなかなか進めず思うように走れない夢。空中を飛ぶが遅くしか飛べない夢。物を投げたいが力が入らない夢。身動きが取れない夢。

これらの夢はよくみる夢ですが、努力がむくわれていない時、努力の方向を間違えている時、意欲や情熱に溢れているが実績が上がらないストレスを感じているとき等に見る夢です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 畷さん | トップ | 夢占い 遺骨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL