啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

仕事日と休肝日

2017-05-12 06:34:07 | 仕事

昨日は仕事日で休肝日でした。

暑い一日となりました。休憩中では上着を脱いでTシャツで休憩しました。まだ、鼻かぜが直らず鼻水が出て困っています。火曜日に粗方掃き掃除は終わっているので残りの場所と草むしりを中心とした仕事になりました。

帰りは柏で降りてコンビニで自動車税を払ってからパレット柏のロッカーに寄って頼まれた物を入れてきました。それからスカイプラザのカメラ屋にプリント依頼をしてから、地下の本に行きます。

まだ、前回の分は終わっていないのですが、念のため買ってきました。今シリーズも400円だったのですが今回は値上げになって450円になっていました。この1冊で半年は楽しめるので安い物です。

高柳に戻ってからマルヤで職場で食べるおやつ3種類とテーパック(お茶)と昨日の休肝日に飲むコカコーラゼロを1本買って帰ったのは18時少し前になりました。まずは風呂に入り頭を洗ってスッキリしてから休肝日なのでコカコーラゼロを飲みながら夕食となります。

パソコンは一昨日の事務連の修正箇所が沢山あったので22時15分までやりました。少し床で読書をしてから24時には就寝。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から晩までウオーキング関係 | トップ | 仕事日と休肝日 そしてイチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。