啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

一月1回の行事運営委員会と3日間連続の「源ちゃん」

2017-12-05 06:42:04 | ウオーキング

昨日は一月1回の行事運営委員会が船橋フェイスで9時30分〜ありました。朝は近いのでゆっくり出来たので目覚ましを7時にかけてゆっくり起きだしました。それでもパソコンのブログ投稿などは2時間あるのでゆっくりと処理ができゆっくりできました。

委員会は11時30分〜約2時間でいつも終るのですが、昨日は片山会長が見えられたので12時10分ぐらいまでかかっての会議となりました。

12時30分〜恒例の源ちゃんでの反省会です。これで3日間続けての同じ場所での反省会となりました。

最初は6人で途中1名用があって帰り、1名はバスの打ち合わせで途中退席、その後バスのメンバーが合流したので8名の反省会が17時まで有りました。昨日は12時30分から4時間半の長い反省会でした。

写真は最初のメンバーです。たまに私が入っている写真が少ないとの事なのでNさんが撮ってくれました。

昨日は3日間連続なのでちょい飲みセットも和・洋・和と順番に頼みました。

昨日のちょい飲みは(アジの焼き物・枝豆・刺身・生ビール)とサバからアジに代わっていました。

その後の飲み物は水があるまでは焼酎の水割りでしたが、無くなってからはホッピーの外で割りました。

寶特選焼酎 700cc 2本

寶焼酎   360cc 1本でしたのでほぼ1升を6人で飲んだので一人300ccはいただいた計算になります。バスウオーのメンバーが加わってからは料理が増え

ピザ

トマトサラダ

ゆで落花

梅酒

梅酒ソーダ

等いろいろ注文して17時まで楽しく反省会ができました。費用は1000円~2500円と幅がありました。もちろん飲んだ人は2500円でした。私の酒量は位かなと思います。

途中電車の中で爆睡しながら帰ったのですが連れがいたので寝過ごすことなく高柳に着き18時前には自宅に着きました。食事をしながら缶ビール1缶だけ飲みましたがその後は進まず、パソコンで昨日の会議で指摘された事柄などを修正し22時には終了。すぐ寝てしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちかわ歩 大町界隈の紅葉... | トップ | 火曜日は仕事日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿