啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

会議と反省会

2016-09-18 06:09:40 | ウオーキング

昨日は朝は家族の送迎が有る為会議には遅れて参加しました。車で直接行けば何とか間に合ったと思いますが午後からの反省会が有る為電車で行った為天台のCWA事務所には45分遅れの10時15分位着きました。

9時半からの女性部会には中途半端の時間でしたので外で10時30分まで待って次の幹事会から会議に参加しました。1時間半位で会議も終わり船橋駅のコンビニで買ったお握りセットをそこでいただきながら次の会議を待ちます。待つ間に押尾さんが持ってきた大粒のゆで落花生をおいしくいただきました。来年は種を買ってきて植えたいと思います。

次の会議は理事会で13時半から16時まで長時間にわたり説明・質疑応答が行われました。

終わってすぐ中村会長と二人で、稲毛駅まで歩き船橋駅に向かいます。船橋の「源ちゃん」で二人きりの反省会です。

ちょい飲みセット

枝豆

刺身

サバのみりん干し

生ビール

特選宝焼酎ボトル1本

ウーロン茶と氷セット

などをいただき一人2300円で、夜遅くなって雨が降るといけないので早めに18時47分の電車で自宅に戻ります。風呂に入り缶ビールを飲みながらラインの移行作業をしたり、メールチェックをしてから早めに休みました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか雨に濡れずに仕事が... | トップ | あゆみ野のみち・かずさのみ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事