啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

忙しかった仕事日

2016-11-26 20:53:04 | ウオーキング

昨日も仕事日で休肝日でした。

雪上がりの朝でしたが所々残っているぐらいですが葉っぱが濡れていて地面に貼りついた状態です。こうなると掃くのに時間がかかります。いつもの倍ぐらいの回数を掃くので時間がかかりました。金曜日は集会場の掃除があるのと、集めた枯葉のビニール袋を片付ける仕事もあるので全く時間に追われ全ての場所を掃除できませんでした。捨てたごみ袋は32袋もありました。2週間6日分集めた成果です。

そうは言っても時間給なのでピッタリ16時30分に終了し柏駅で途中下車しました。ビックカメラでA41000枚購入してからパレット柏に印刷の為よります。WSのパンフレットと地図を印刷しに行きました。片面500枚両面200枚印刷してから40分遅れで自宅に戻りました。

なんだかんだとメールのやり取りで3時間ぐらいかかり、やっとホームページの編集に取り掛かります。明日は佐倉カルチャーウオークで朝早いので23時には休みたいのですが終わったのは24時になってしまいました。

ノンアルコールビールは4缶も飲んでしまいました。

昨日の出勤前に撮った畑の写真です。冬野菜が埋もれています。右の建物がヤオコーです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪の仕事日と休肝日 | トップ | 佐倉カルチャーウオーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。