啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

手賀沼ウオーキング教室中止の為一日中パソコンタイム

2017-05-14 08:53:03 | パソコン

昨日は第二土曜日なので手賀沼ウオーキング教室の日でした。生憎と天気予報は朝から一日中雨の予報。前日の21時位は早々と船橋教室は中止のメールが入りました。手賀沼教室はリーダーの考えで朝7時まで待っての判断という事で7時に電話が入り中止になりました。予想した事ながら一日暇になりました。

さて何をしようかと考えましたが、処理に追われるこの頃でしたので来年の事を整理するいい機会になりました。

来年は北総の総会が2月・大正浪漫が4月・25周年式典が6月・一泊2日のバスウオークが8月に予定されています。

CWAは2月に南房総・総会が3月・4月下総江戸川と続きますので計画的にこなさないと・・・

そんな訳で今年から早めに準備をしていくためのスケジュールを立てました。それとできるだけ役割を分担して負担を少なくなる様に計画しました。

今年からCWAの幹事長になったので、違う仕事も沢山出てきたので、昨日は来年用の原稿をパソコンで直して記録しました。

そんな訳で朝と昼はアイスコーヒー18時過ぎからは缶ビール3缶飲みながら一日中パソコンタイムとなりました。

23時30分に床につきナンプレを解いてから24時には就寝。長い一日は終了です。

そんな訳で写真がないので又、高柳駅の再開発の写真です。ホームと階段の基礎ができてきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事日と休肝日 そしてイチ... | トップ | 柏フェスタを覗きに行きました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。