啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

仕事日と連続休肝日

2017-07-15 06:31:47 | 仕事

昨日は金曜日 週の最後の仕事日となります。相変わらずの猛暑で嫌になります。

そうは言っても仕事なので頑張って行ってきました。朝から強い日差しを背中に感じての仕事になりました。午前中は外の仕事なので殆んど日陰の草むしりを中心にしました。日陰で風を感じている所を選んで実施しました。やる前はこんな感じです。

草むしりした後はこんな感じです。しばらくはこの状態がキープできます。

午後は集会場の掃除なので日陰なので、まだマシですが暑いことに変わりはありません。

やっと16時30分位終了し、まっすぐ家に帰ります。途中のでトマトを7個収穫して家に帰ります。まずは洗濯ものを取り込み風呂に入って汗を流しすっきりします。休肝日なので昨日は麦茶とアイスコーヒーで我慢します。パソコンは今日の北総の事務連絡会用の資料印刷などを中心に行い20時30分には疲れて止めてしまいました。その後は床で読書とナンプレをして23時頃休みました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事日と休肝日 | トップ | 北総いきいきW「レトロな建... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。