啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

肘が痛いのに仕事日

2016-10-12 07:48:54 | 仕事

昨日は仕事日です。ジムの後遺症か筋肉痛と左腕の肘の痛みがあり難渋しました。肘をまげて上にあげると痛みがあります。筋を違えたのだと思いますが一昨日から酷くなってきました。それでも動かしていくと少しずつ痛みが薄れていく様に思いました。

昨日からかなり冷え込んできたので制服を冬物に変えて仕事にかかります。中3日間空いたので仕事が沢山ありました。広い敷地を一日かけてやっと90%ぐらいのスペースをやることができるくらいです。

昨日一日で集めた枯葉です。これを2週間分まとめて危険物の日に(流山市はいまだに放射能の関係で月2回)まとめて出します。それまで上にブルーシートをかけて保管します。

帰りにJRの改札で今日の南房総周遊券を買ってから家に1本遅れて帰りました。家に帰ってすぐ風呂掃除をしてから湯を沸かし風呂に入ります。汗はかきませんでしたが頭を洗ってスッキリしてから缶ビールを飲みながらパソコンタイムです。昨日は4缶飲みながら22時まで4時間パソコンの前に座っていました。22時30分位は休みました。疲れた一日でした。

今日は5時に起きてしまい、ナンプレをしてから二度寝して7時に起きました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6時間半の農作業でダウン | トップ | はるばる千倉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。