啓一の趣味日誌パート2

徒然に書いたブログです。
誤字脱字はご勘弁ください。

日本スリーデーマーチ最終日

2016-11-07 08:12:13 | ウオーキング

昨日は3泊4日の泊まり込みによる日本スリーデーマーチの最終日です。起床時間は4時・・・・・

布団をたたんで1回まで降ろし片付けます。それから重い荷物を全て持って会場に向かい着いたのは4時45分です。もうすでに松屋のテント前には朝飯を待つ列ができています。5時からの開始なので少し並んで待ちます。

昨日のメニューはカレーにしました。牛丼→ハッシュドビーフ→カレーと3日間食べたのでしばらくは松屋には行きません。

昨日は風が強く肌寒い一日でした。今日の役割は「リーダーと歩く」という希望参加者を集い一緒に10Kmコースを団体歩行で歩く誘導係でした。

参加者が多くまともに歩けません。総勢17名が1列に並んで歩きますが歩幅が合わず疲れたウオークになりました。

やっと12時20分に着いた昼食場所で昼食後13時から靴の履き方講習をしている所です。

それから折り返し地点より6KM先のゴールを目指します。畑の中での長蛇の列が続いているのが写真でわかりますでしょうか?

そんなウオークも14時過ぎにゴールに到着今度は座ってクールダウンのストレッチをしてやっとお役御免です。アンカー到着までは会場をのんびりして時間が来るのを待ちます。

17時10分頃に最終アンカーが到着し解散になりました。

希望者4名で電話で呼んだ3名を加え7名で東松山駅前の日本海庄屋で反省会を行いました。18時頃から20時まで2時間楽しく飲ませていただきました。

焼きうどん

卵やき

野菜サラダ2種類

瓶ビール3本

眞露ボトル2本

軽めのメニューで飲み一人2000円でした。

みんな疲れているので少しの量でもかなり酔いました。

北朝霞経由新松戸 柏周りで家に帰ります。

途中柏の丸亀うどんに寄理うどんでもと思ったのですがラストオーダー9時30分といわれ断られてしまいました。諦めてまっ直ぐ家に帰ったのですが、乗り継ぎが悪く家に着いたのは10時10分でした。風呂に入り缶ビール1缶飲みながらメールチェックして11時30分頃休みました

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本スリーデーマーチ2日目 | トップ | 行事運営委員会開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ウオーキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。