keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

サヨナラ負けで連勝ストップ・・・

2005-07-09 23:11:46 | 阪神タイガース
○中日3-2阪神●



せっかくのナゴヤ遠征でしたが、残念ながらサヨナラ負け・・・
ナゴヤドームに来たのは3回目でしたが、これで3戦全敗です。
絶好調のタイガースなので、ナゴヤでの勝利をかなり期待
しましたが、残念でした。

でも9回の江草は間違いではないし、立浪にあれだけ完璧に
打たれては、仕方がないですね。
負けても、まだ7ゲーム差。余裕の敗戦(?)やね。
明日勝てれば、全然問題ないでしょう。



↑今日の席からのながめ

ちなみに今日の席は、3塁側パノラマB(5階席)で、
行く前は、中日ファンも少しはいるかなと思っていたのですが、
さすがに好調タイガース、周りは阪神ファンばかりでしたね。
おもいっきり応援できました。


人気blogランキング(野球)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征お疲れ様でした (g37zuki)
2005-07-10 22:57:56
遠征お疲れ様でした。

観戦された日は負けてしまい残念でしたね。

しかし、今カードも勝ち越しです!

このまますんなりいくとは思えませんが、

今の阪神はなんだか頼もしいですね!



それと、巨人戦のチケットも無事ゲットされたようですね。

会社からは、、、ちょっとヤバイですよ~

うちの会社は最近厳しくて、、、バレバレなんです。。。
返信する
g37zukiさんへ (keiichi)
2005-07-10 23:23:50
観戦の土曜日は負けてしまいましたが、

この3連戦の勝ち越しで、とても気分はいいです。

確かにまだまだわからないですが、このナゴドでの

勝ち越しで、かなり確信してきましたよ。



そうですね。会社からはヤバイですよねー

うちの嫁からは、

「だれが見てるか、わからんねから、ブログに

余計なことは書くな!」とよく怒られてます・・
返信する
おつかれさまでした~ (らんふらんこ)
2005-07-11 19:50:01
せっかく、万博に行っても良いところをあえて蒸し暑いドームまで足を運んでいただいたにもかかわらず・・・残念でした。

これに懲りずに、またおいでくださいね!次の機会があれば、ぜひお会いしたですね!
返信する
らんふらんこさんへ (keiichi)
2005-07-11 23:14:54
3連戦、観戦おつかれさまでした。

ナゴドで勝ち越しとは、ホントに強いですね~

8月にもナゴヤに行きますよ。

機会があれば、ぜひ、お会いしましょう!!
返信する
はじめまして☆ (よっちゃん)
2005-07-12 02:02:03
こんばんは。らんふらんこさんのところから飛んでまいりました。

観戦された土曜日。せっかく遠征していただいたのに、負け試合になってしまいましたね…(涙)

実はサヨナラ負けの瞬間を見てないヤツです(爆)

懲りずにまたナゴドに来て下さいね☆



ちなみに私は3連戦してました(笑)

土曜は同じパノラマBにおりましたが、赤星くんと金本アニキの間ってところかなという場所でした。

しかしまぁ、2勝1敗と勝ち越す事ができましたが、今でも「夢!?」なんて思ってしまいます…

小心者ですみません。



8月もいらっしゃるようですね。

私も10・11日と観戦しますよ☆



お初なのに長文失礼しました。

また遊びに来ますね。それではこの辺で。
返信する