keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

福原、2試合連続の完投勝利!!

2006-09-10 20:59:38 | 阪神タイガース
○阪神6-1横浜(甲子園)

福原、ナイスピッチング!!
8回まではわずか3安打、無四球で無失点。
完封は間違いないと思いましたが、9回に残念ながら失点。
それでも2試合連続の見事な完投勝利でした!!

連続の中4日での登板でしたが、全く問題なく、
最近の福原はすばらしいですね。
次の登板は、大事なナゴド決戦、期待していますよ!

打線は、横浜大好き、矢野の2本のホームランなどで
6得点。今日は、まさに完勝でした。

今シーズンの対横浜は、これで終了。対戦成績は、
18勝4敗
と、めちゃくちゃ勝たせてもらいました。
横浜さん、ありがとう!!

さて火曜からは、8連戦です。
広島、そして中日との直接対決。
奇跡のためには、1試合も負けられない。
夢を信じて、応援していきます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと助かりました^^; (とおる)
2006-09-10 22:23:27
ベイのおかげでこの位置にいるようなものです^^;

次の鯉戦はドラが2勝1敗で切り抜けたので、こっちは前回のお返しで3連勝と行きたいところですが…。
返信する
どもぉ~♪ (ひかる)
2006-09-10 22:44:20
えっと。。。

ご指摘ありがとうございましたっ(^^;;;

一体、何がどうなって「神宮」なんでしょぅ。

すいません。ビールのせいということで



今日は気持ちいい勝利でしたね~。

弟も大はしゃぎでしょぅ。きっと(笑)
返信する
8連戦 (dethrockman)
2006-09-10 23:04:43
こんばんは。

今日は快勝でしたね!

でももう横浜戦がないのがちょっと不安(笑)



火曜日からの8連戦。かなり重要ですよね。

一つも負けない心構えで向かっていって欲しい

なと思ってます。

その先にはきっと良いことがあると信じて

頑張って応援しましょう~



鳴尾浜情報ありがとうございました!

早めに入ろうと思います。

こちら非常に楽しみにしてます。
返信する
コメントありがとうございます。 (keiichi)
2006-09-10 23:22:18
>とおるさん

ベイの勝ち越し14で、現在の貯金14ですから、ほんとにベイのおかげです。

次のカープは、前回やられてますし、3連勝しかありませんよね。

その間にドラはGと2連戦、1試合負けてくれないですかね。

うちが3連勝、ドラ1勝1敗なら、3.5ゲーム差でナゴドですが、無理かな~。





>ひかるさん

いえいえ、間違いもありますよ。

ビール、早くも結構、飲んでいるんですね、きっと(笑)

無意識にナゴドの決戦を先延ばしにしたかったのかな?



今度のナゴドで今シーズン終わるのか、奇跡が起こるのか

決まりそうです。ドキドキの3日間ですね。





>dethrockmanさん

8連戦、どうなるでしょうね。

ほとんど勝たないと話にならないのですが、もちろん

勝ち続けることを信じて、応援していきましょう!



16日のナゴド、応援がんばってください。

そのころ、中日に迫っていることを祈ってます。

鳴尾浜は、ぜひ楽しんできてくださいね。
返信する
ただいまです! (LARK31)
2006-09-11 00:55:35
姉が不祥事を起こしたみたいで、深くお詫びを申し上げます(笑)



今日はお約束通り、最上段スタンディングで応援してきました!雨の後と言う事もあり涼しかったです(^^)

え~っと横浜戦4敗ですか・・・うち3敗をどこかで目撃してたみたいです。

明後日からの広島戦も、一戦必勝ですね!
返信する
弟さんへ (keiichi)
2006-09-11 17:27:31
最上段で、しかも涼しかったとはうらやましいですねー。

土曜は、かなり暑かったですからね。

4敗のうち3敗を見ているのですか。それはすごいなあ。

あ、そう言えば、1敗は一緒でしたね・・(苦笑)



不祥事については、お姉さんがかなり美人だということなので

許します。(笑)
返信する
こんばんは^^ (★ミスティー☆)
2006-09-11 20:13:35
昨日は楽勝でしたね!しかし野球のない月曜日は何を



していいか暇をもて遊んでいます(><)



明日から非常に大事な6連戦ですね!



最後まで勝利を信じましょう!



返信する
すごい確率です(笑) ()
2006-09-11 21:20:09
>4敗のうち3敗を見ているのですか。それはすごいなあ。

はい。自分でも凄いと思います(笑)

でも、倍の勝ち試合を見てますから~。



>お姉さんがかなり美人だということなので

許します。

また、おこられる~。。。(ΘoΘ;)
返信する
コメントありがとうございます。 (keiichi)
2006-09-11 22:38:26
>★ミスティー☆さん

こちらにも来て頂いて、ありがとうございます!

ほんとにシーズン中の試合のない月曜日は、寂しいですね~

明日が待ち遠しいですよ。



>弟さん

あれ、「姉さん、美人です!」てはっきり言ってたよね。

ちがうの~??
返信する
あのぉ・・・ (ひかる)
2006-09-12 01:50:30
弟がそんなことを言ってましたでしょぅか?



なんか、言ってることが違うんですけど~。

ま、詳しいことは今度お聞きいたします(笑)
返信する