keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006 阪神タイガース戦 観戦結果

2006-10-17 00:00:00 | 阪神タイガース
2006年、私(keiichi)の阪神タイガース戦、観戦結果です。


オープン戦
月/日 曜日 対戦チーム 球場 座席 試合結果
3/11 ヤクルト 甲子園 中央特別自由 ○13-2

公式戦 12勝14敗1分
月/日 曜日 対戦チーム 球場 座席 試合結果
4/8 横浜 大阪ドーム 3塁上段内野指定 ○5-2
4/9 横浜 大阪ドーム 3塁内野指定 ○10-5
4/13 中日 甲子園 ライト ●5-9
4/16 広島 甲子園 1塁アルプス ●1-2
4/28 ヤクルト 甲子園 3塁アルプス ●2-6
4/30 ヤクルト 甲子園 1塁アルプス ○2-1
5/2 巨人 甲子園 ライト ○5-4
5/13 ソフトバンク ヤフードーム 3塁側B指定 ○5-3
5/14 ソフトバンク ヤフードーム レフト指定 ●3-7
5/21 オリックス 甲子園 レフト ○5-3
6/4 ソフトバンク 甲子園 ライト ●2-6
6/10 西武 甲子園 1塁アルプス ●1-6
6/24 ヤクルト 甲子園 1塁アルプス ●3-6
7/2 巨人 東京ドーム 3塁側C指定 ●0-2
7/19 巨人 甲子園 ライト ○1-0
7/29 ヤクルト 甲子園 ライト ●6-7
7/30 ヤクルト 甲子園 レフト △3-3
8/12 中日 ナゴヤドーム 3塁側パノラマB ●1-11
8/13 中日 ナゴヤドーム プライムツイン外野 ●5-13
8/15 横浜 京セラドーム 3塁上段内野指定 ○6-1
8/17 横浜 京セラドーム 上段レフト自由 ●1-7
8/27 巨人 甲子園 レフト ○3-2
9/9 横浜 甲子園 1塁アルプス ○5-3
9/18 月(祝) ヤクルト 甲子園 ライト ○6-5
9/30 中日 甲子園 1塁アルプス ●1-7
10/1 中日 甲子園 ライト 中止
10/8 巨人 甲子園 ライト ●1-5
10/12 中日 甲子園 3塁アルプス ○5-1


優勝した昨年の観戦結果はこちらです・・・・> 2005観戦結果
ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季最終戦は、井川、完封勝... | トップ | 日本ハム、逆転勝ち!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誘いありがとうございます(^^) (LARK31)
2006-03-03 22:41:50
keiichiさんも僕と同じような状況なのですね・・・僕もチケットを取ったものの、4試合ほど友達の返事待ちになっています。



お誘いの件なんですが、ほんとうにありがとうございます。

でも、自分の予定も人事異動等の関係で4月にならないとはっきりとわからないんです(T_T)行きたい試合たくさんあるのですが、また、僕の都合がわかり次第、この件については連絡いたします。よろしくお願いしますm(__)m
LARK31さん (keiichi)
2006-03-03 23:37:12
ご丁寧なお返事ありがとうございます。



いつものことなのですが、試合日が近づかないと

なかなかチケットがさばけません。

なので、直前でも、いつでもいいので、よかったら

連絡してください。

チケット余っていたら、喜んでお譲りしますので。

よろしくお願いします。
ありがとうございます (LARK31)
2006-06-14 23:39:45
6/24のお誘いありがとうございました。

しかしながら、つい先日、他のブロガー様からお誘いを頂きまして、そちらの方とご一緒させて頂く約束を既にしました。

誘って頂いてめちゃめちゃ嬉しいのですが、今回は申し訳ありません。

24日、僕はレフトでの応援となり、席も離れてしまいますが、頑張って応援しましょう。

これからもよろしくお願いしますm(__)m
LARK31さん (keiichi)
2006-06-15 00:16:21
お返事ありがとうございます。

もう既に決まっていたのですね。

了解しました。

また機会があればよろしくお願いします。

24日は応援がんばりましょう!!
すごい。。。 (ひかる)
2006-10-19 12:22:29
アップした時間が・・

【00:00:00】

ジャストだなんて(*_*)

すいません。ヘンなトコに感心して^^;



27試合とはすごいですね(笑)

私も4月は4回行ったんだけどなぁ~。

で、6月は4連敗してるんだね。

私も甲子園でそうだけど、さすがに4回続くとへこみません?
宿敵は (Number25)
2006-10-19 21:41:45
敵はやっぱりドラゴンズなんですねぇ(-.-;)

keiichiさんの戦績表を見ていて、改めて思いました。

来年は絶対にドラゴンズにだけは負けて欲しくないですねぇ。
>ひかるさん (keiichi)
2006-10-20 02:17:04
>【00:00:00】ジャストだなんて(*_*)



これ、アップした時間じゃないですよ(笑)

日付と時間は好きな時間に設定できます。

この記事、最初3月にアップしてて、シーズンが終わったので

日付だけ、最終戦の次の日の、2006-10-17 00:00:00

にしただけですよー



>27試合とはすごいですね(笑)



行きすぎですよね。嫁も子もいるのに(笑)



>さすがに4回続くとへこみません?



今年は、よく負けたので、勝てればラッキーみたいな感じでしたよ。
>Number25さん (keiichi)
2006-10-20 02:23:50
中日戦の観戦は、1勝4敗でした。

しかも、勝った1勝は、中日優勝のあとの試合ですからね。

ほんとに勝てませんでしたね、ドラには。

とくに8月のナゴヤドームは、ひどい負け方で

つらかったです…



中日ドラゴンズ、大嫌いです。

来年は、ぜーったいに勝ち越してもらいたいですね。

特にナゴドでは、今年のリベンジで勝ちまくってほしいです。
Unknown (松平彩香)
2006-10-22 14:47:49
そんなにたくさん観戦ができて羨ましいですよ☆私も一緒に連れてってと言いたいとこだけど、私…負け女だから、ブラウン管の外から応援します???
>松平彩香さん (keiichi)
2006-10-22 21:06:03
たくさん観戦できたんですが、阪神のチーム成績は大きく勝ち越しているのに

僕は負け越しでした…。

松平さんって負け女なんですか?

お仕事お忙しくて、なかなか観戦には行けないんでしょうけど、

負け女なんて気にせず、来年は、ぜひ球場へ足を運んでください。

また、来シーズンも応援がんばりましょうね。

あわせて読む