keiichi diary

阪神タイガースの応援など、平凡なおっさんの日記です。

連敗ストップ、ナゴヤで勝ちました!!

2005-04-16 20:09:40 | 阪神タイガース
●中日1-2阪神○

鬼門ナゴヤドームで、延長戦を制し、阪神勝ちました!!
これでナゴヤの連敗は12でストップ、チームも3連敗で止めました。

今日は、中日の先発、山井に完全に抑えられていたのですが、こちらも
安藤、藤川、ウイリアムスで1点で凌げたのが大きかったですね。
それが、延長でのシーツの執念のタイムリーにつながったのでしょう。
守護神、久保田も、今日は完璧でした。

昨日負けて3連敗になり、ナゴヤでは、残り2戦、勝てないのではないかと
やや弱気だったのですが、今日は、やってくれましたね。本当にうれしいです!!
最近、不調だったシーツも、これで復活してもらいたいですね。
ただ、好調だった赤星が5タコでした。最近チャンスで打てませんね・・・

これで、首位もキープ、明日もなんとか、能見で勝って、
中日に勝ち越しとしたいところです。


人気blogランキング(野球)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日から連勝したいっす。 (みっち♂&やっち♀)
2005-04-17 12:04:13
昌を攻略したいっすね!



そして9点打線復活を期待しますぅ~

みっち♂&やっち♀さんへ (keiichi)
2005-04-17 12:40:25
コメントどうもです。

天敵、山本昌ですが、今年は、なんとか

打ちたいですね。期待しましょう!!