代表の独り言

京浜サテライトカップ 事務局代表の独り言です。
野球全般、大会に関すること等独り言させて頂きます。

KSLBチャンピオンシップ

2007年06月10日 | 大会について
☆KSLBチャンピオンシップ
今年度遂に実現できそうです。
以前から構想は練っていたんですが時期を伺っていた部分があります。

しかし、今年度はプレーオフまで1部2部3部制を導入しないことを考慮し、
枠を超えたKSLBの最強チーム決定戦をやってみようと思い今年度の
実行に至った所存であります。

既に事務局から8チーム様への招待参加メールを送らせて頂きました。
メールを見たチーム様は現在チーム内で日程の都合等も含め、検討中なのでは
ないでしょうか。
また、即答のチーム様もございました。
そして自己推薦枠もいくつかのチーム様が名乗りをあげております。
こちらに関しましては過去の実績をしっかり加味して出場の可否を決定したいと
考えているところであります。

まだまだ自己推薦枠も募集しておりますので、我チームも!という代表者様は
奮ってご連絡をください。

招待チーム様が皆様参加をして頂けることを考えると非常に面白い試合が
目白押しだな~と今から勝手に想像して楽しませて頂いております。

今年度が初となる本戦とは違ったもう1つの最強決定戦。
是非最高の大会にできればと思っております。