白寿苑だより。

大分市の軽費老人ホーム白寿苑です。
元気な高齢者の日常を綴っていきたいと思います。

ピクニック(うみたまご)

2017年09月21日 08時54分35秒 | 日記

9月20日(水)時々

今日はピクニックで『うみたまご』に出掛けてきました

参加者は、入居者6名 職員4名 計10名です

うみたまごに到着

色々な種類の魚たちを観賞しながらイルカ水槽へ

イルカのパフォーマンス、すごかったです

昼食はフードコートでお好きなものを選んで美味しく頂きました

 

昼食後は、うみたまパフォーマンス(ペリカンとセイウチのショー)を観賞しました

仕草がとっても可愛かったです

皆さん、笑顔でとても楽しいピクニックになりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングサークル | トップ | トレーニングサークル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事